愛車を手放すときに少しでも高く買い取りをしてもらうために気をつけることは?

納得のいかない車査定

納得のいかない車査定

画像の説明
初めて車査定をしてもらったのです。でも私は納得していません。こんなに安くなるなんて、とても不満なのです。
乗って三年しか経っていません。まだまだ新しいのです。どこも悪くはないのです。そして事故も起こしていないし、ぶつけてもいません。それなのに、この査定額にはびっくりしました。
私は納得がいかずに、どうしてと何度も聞いたのです。するとこの車は人気がないからだと言われました、評判がよくないと言われたのです。確かに今この車が走っているのを、めったに見る事はありません。走っていないのです。
でもまだ三年しか乗っていない車です。こんなにも新しくて、きれいなのに私は納得いきません。でもこれが現実なのでしょう。そうだと言われました。
どこへ行っても、この査定は変わる事はなかったのです。どこへ行っても、同じ査定額になったのです。でも私は納得いきません。
こんなに素敵な車なのです。ミラーは大きくて見やすいです。後部座席はとても広いです。荷物だってたくさん載せる事ができます。
そして何よりも、このデザインが私は好きなのです。でもこのデザインが今ははやりではないと言われました。私がどれだけ好きでも、世間では違うみたいです。

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional

クレジットカードとキャッシング