愛車を手放すときに少しでも高く買い取りをしてもらうために気をつけることは?

車はやっぱり

車はやっぱり

画像の説明
私の親も親戚も大の車好き!
だから、たくさん乗り倒しては、下取り買い換えで次々いろんな車に乗ってきた。
通算10台くらいにまでなる…
もう、かなりの年齢だし…いつの間にかそんなに下取り買い換えだ。

車を売るなら→車査定 一括
私は今まで家で乗ってきた車の中では、軽自動車も全部合わせて、トヨタのカローラが一番良かった。
全部他の車より上だった。
乗り心地も移動の時の疲れ方も、雰囲気もグレードも全部良かった。

他のも良かったけど、他の車はそれぞれ作り手の思いがあって、個性があるから、それにマッチした人なら『うん!!この車はサイコー!』と思えるんだろうけど、私はそんな個性とかは必要なく、いつも、普通に紳士的、淑女的に乗っていたかったせいもあって、とにかく、トヨタ車はいい!と無条件に思った。

白い馬に乗っているような品が感じられて、カローラは特別!

タクシー会社もトヨタ車を数多くが使っているが、前に必要があってタクシーに乗ったときにドライバーにちょっと聞いたら、「私はトヨタ車が一番好き!これ以上いい車はない!!」と良さを、これ以上ないほど、ろうろうと話してくれた。
その話は長かった…
あー、まだ話すのか…というくらいだった。
よっぽど、お気に入りなのだろう。

でも、私もそれはそう思っていたから、ただ、長すぎる話を聞いていた。
「日産もいいでしょう?」と言ったら、「いやいや、車はなんといっても、トヨタだ!」と言い張り、聞かなかった。

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional

クレジットカードとキャッシング